忍者ブログ
☆樽コンビのまったり日常☆
プロフィール
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/03 たるまじ]
[04/15 あすか]
[04/14 あんにゃん]
[04/12 たつまきたこ]
[04/12 たつまきたこ]
最新TB
ブログペット☆はなぐろ☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆この記事はお知らせ記事の為TOPに固定します☆
ブログのテンプレート改ざん・罠コメント等その手口も段々巧妙になってきています。
閉鎖されたブログを乗っ取る?偽ブログなどもあるようです。
みなさんくれぐれもご注意ください。
現在当ブログでは、コメントは<管理人の承認後に公開>という形をとらせて頂いております。
また<管理者のみ閲覧可>という形のコメントができませんので、
秘密コメント希望の方は、お手数ですが、<非表示希望>と一言添えてください。
もしくは、右下にメールフォームがありますので、メールフォームより直接ご連絡ください。

☆てす&ぷーブログをこれからもよろしくお願い致します☆
PR
FC2ブログテンプレート改ざん等、様々な注意が色んなところで書かれております。
またなりすましコメントなども出回っている模様ですが・・・

私も引越し挨拶を装い、私の名前を使ったコメントを書かれている模様です。
内容は・・・

投稿者:てす
タイトル:こんにちわ☆
本文:ブログを引越しましたのでご報告に来ました。 これからもよろしくお願いします☆ 新しいブログは↓です。


というコメントですが、このコメントは今回のお引越に伴い私が、リンク先の方へのご挨拶として残したコメントでもあります。しかしながら4月5日以降、このご挨拶コメントは書いておりません。
4月5日以降に書かれているものは、私以外の誰かが書いているものだと思います。
どうかURLを踏まれない様にご注意ください<(_ _)>


色々考えた結果私もブログを移転することにしました。
もちろん、移転したから安全という訳ではないというのは分かっています。
なので今後も細心の注意は払って行きますが、テンプレ改ざん等明らかに狙われてる様な状態のFC2で続けていくよりは幾分かはよいのではないか・・・と思いました。

更新頻度も低い私のブログですが、それでもうちのブログを気に入ってくれている方がいて
「テス プーのブログはなんだかほのぼのしてて和む」
などと言って頂けるのもとてもありがたい事です。

そういう方々に少しでも安心してブログを見に来ていただければと思い移転してきました。

以前使っていたテンプレの作者さんからの許可も頂き、以前のテンプレをこちらでもと思ったけれど、数箇所うまく表示されない部分があり、現在悪戦苦闘中ですw
過去記事については一部だけをインポートしました。それらの記事へのコメントは一部ヒミツコメントを頂いていたものもある為、全て非公開にさせて頂きました。
リンクについては徐々に更新させていただきます。

今後頂くコメントに関しては、なりすましコメント等により、罠サイト誘導などの対策として、承認後の表示とさせて頂きます。
現時点では<管理者にのみ表示>というコメント表示が反映されていないので、ヒミツコメント希望の方はお手数ですが、非表示希望と一言添えていただけるとありがたいです。
どうやったら<管理人のみ表示>が反映されるのだろう;と悪戦苦闘中です><

FC2でリンクして頂いてた皆様には改めてご挨拶に伺いますので、リンク先の変更等お手数おかけしますがよろしくお願い致します。


これからもまったり更新ではありますが、テス&プーの樽たる日記をよろしくお願いします☆




てす&ぷー
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]