忍者ブログ
☆樽コンビのまったり日常☆
プロフィール
カレンダー
11 2018/12 01
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新CM
[06/03 たるまじ]
[04/15 あすか]
[04/14 あんにゃん]
[04/12 たつまきたこ]
[04/12 たつまきたこ]
最新TB
ブログペット☆はなぐろ☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日寒いですね〜><
寒い+雨天=とてもとても強そうな相手です><
会社⇔自宅のチャリ移動がとてもしんどいですw 夜帰宅した時なんか耳が冷たすぎて痛いよぉ〜(T-T)

月曜日久々にエインに参加してきました♪
メンバー補充により人員増加☆
敵は雑魚が骨+ブガート ボスが牛。
骨では青さん詩人さん寝かせ大活躍♪お疲れ様です!
火力不足により殲滅スピードが遅く、ボスと戦うには十分な時間が取れず時間切れ敗退。
だけど、まったく歯が立たない>< 全然ダメじゃん><
っていう敗退の仕方ではなかったので今後に期待!!
次回は2月11日☆
次回こそは勝つぞぉ〜♪♪

今夜はユナたんの限界アイテム取りなのだ♪♪
ハデスからアスラに越してきたゆなたんもついに限界を超える時が☆☆


今回はフレから問い合わせがあった、貝塚ENMについてをちょっと折りたたみます。
フレへの私信込みですみません><
PR
最近ほぼ毎週やってる事。
それはガルカのフレとプー テス3人でアットワの貝塚ENMへ行く事♪
もちろん定番の赤黒黒ですw
ガルカ君が昨年11月?に赤が75になってから、ほぼ毎週通ってます☆
回数を重ねる毎にガルカ君、マラソンに余裕ができてかなり見事な動きしてくれてます♪
プー&テスはひたすら精霊精霊☆
最近はクリアタイムも微妙に縮まってきていい感じ♪
唯一の残念なのは未だにブラオが出ないことくらいですww

本当は火曜日はハデスからお引越ししてきたユナ嬢とLSの落ち武者王子の4〜5人でレベリングしてるのだけど、今回はユナたんが旅行中なのでレベリングはお休み。

なので今回は凸凹3人組ENMへ行きました〜♪♪

久々にSSも貼っちゃうので折込ます☆
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]