忍者ブログ
☆樽コンビのまったり日常☆
プロフィール
カレンダー
10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新CM
[06/03 たるまじ]
[04/15 あすか]
[04/14 あんにゃん]
[04/12 たつまきたこ]
[04/12 たつまきたこ]
最新TB
ブログペット☆はなぐろ☆
[89]  [97]  [82]  [95]  [96]  [94
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。
みなさんお元気でしょうか。
タイトルにあるように、私達プー&テスは昨日8月末日にて、FFXIを卒業致しました。

何か嫌な事があったという訳でもなく、やる事がなくなったという訳でもありません。
いい仲間に恵まれ、本当に楽しい時間を過ごし、正直まだやりたい事も残っています。
だけど、リアルにてもっと優先したい事ができた為引退することを決めました。
私が決心したのは6月の事、プーは当初1人続けていく予定でした。
しかし、彼も彼なりに悩んだ結果、一緒に引退するという道を選びました。
なのでプーに関しては、本当に多くの方へ連絡がとても遅れ、ギリギリでのご報告となり、リンバス・サルベージに於いてご迷惑をお掛けする結果となり、申し訳ありません。
しかしながら、この様に2人して引退するという事でたくさんの方にご迷惑をかける結果になってしまった私達に、リンバスメンバー・サルベージメンバーともに暖かい声をかけていただき、私達のリアルでの今後を応援して頂き、本当にありがたく思っています。

数年前、フレが去っていく前日、アットワの山頂にて月を眺めず~とお話をしていたあの日、私にもこんな日が訪れるとは思ってもいなかった。
自分がヴァナディールを去っていく、この事が正直今でも実感できません。

時には嫌な思いをした事もあるけれど、本当にいい仲間に出会い、本当に楽しい時間を過ごして来ました。

最後の2日間は本当に、プーも私も涙が止まらない日となりました。

今まで色んな人に助けられ、たくさんの思い出ができ、FF始めるまでゲームはほとんどやった事がなかった私ですが、FFやってよかったと思っています。
みなさん今まで本当にありがとう☆

FFを引退するので、これからはリアル日記として別の場所でブログを続けていこうと思います。
ふらりとみなさんのブログにも遊びに行くかも知れませんが、その時は暖かく迎えてやってください。
中にはメールのやり取りなどで今後もお世話になる方もいますが、どうぞこれからも、よろしくお願いします☆

本当にみさなんありがとうございました。
そしてこれからもみなさんが楽しめるヴァナディールでありますように☆
みなさん、よい旅を!!!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]