忍者ブログ
☆樽コンビのまったり日常☆
プロフィール
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/03 たるまじ]
[04/15 あすか]
[04/14 あんにゃん]
[04/12 たつまきたこ]
[04/12 たつまきたこ]
最新TB
ブログペット☆はなぐろ☆
[47]  [31]  [25]  [22]  [10]  [9]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この間から、装備の見直しを始めたプーちゃんですが・・・
トドメを刺す出来事が><

毎週恒例月曜のリンバス前に、日曜日ビヘBCでひゃっほいし過ぎてしまった分の経験値補充にでかけた時の事。

二人でいつもの様にワモーラを美味しくいただきます♪♪

しかし、二人ともサポ赤でグラ入れつつやっていたので、油断しきってストンスキンもなしにガンガンやっていたんです。
えぇ調子にのって、二人してわざと殴られてソーサラー発動!などと言ってMプレイしてたんです〃▽〃

テスが3系当てる→プーちゃんがグラ入れる→テスが一発殴られに行ってソーサラータイム♪・・・とここまではよかったのですが・・・

殴られに行って、距離取ろうとしたとき、グラが切れた!!
どうやらレジられていたらしくグラが切れるのが早かった。
その時点ではタゲはまだテスのもの><
さすがに近距離でストンスキンなしに殴られながらの詠唱は厳しいって事でプーがスリプル!!


まさかまさかのレジ
スリプル2を撃つもまたもやレジ

テスちゃんはあっけなく死んでしまい、プーも死んでしまいましたw
油断しまくりでリレもなく、HPへ戻る二人。

「いやぁ〜油断しすぎてはしゃぎ過ぎたねw」と言う私に対してプーは無言。隣りを見ると悲しそ〜な顔してフテ寝のプーちゃん><
ありゃりゃ><

「プーちゃん、さっきはちょっと私がはしゃぎすぎたよ。ストンスキンでも張ってたら二人とも死なずに済んだのにね。ごめんね。」
とプーに声をかけると、プーは

「ううん、違うんだ。死んだから凹んでるんじゃない。肝心な所でスリプルレジられるなんて・・・あんなにレジられまくったのは初めてだよ。今までスリプルはテスがいるから〜とか言ってたけど、自分の弱体の低さにはがっかりだよ。」

と落ち込むプーちゃん><
色々装備の見直し始めてた時に、超レジレジ事件でトドメ刺されたようです(T-T)
二人一緒に行動することが多いからとプーちゃんは弱体トルク&イギララッパは持っていませんでした。でも、今回の件を機にトルクとイギララッパの購入を考えた模様。

丁度今はトルクもイギララッパも安くなっていたし、買いやすいとは思ったけど、いっつもプーちゃんは私に色々プレゼントしてくれたり、何かあったときの為にと、自分のものにはあまりお金を使わないので、たまには私からプレゼントしよう!と思い、火曜日にトルクをプレゼントしました♪♪
今テスは白もあげているので、プーちゃんには、

「自分で買えるから、テスは自分のノーブル用にお金とっておけばよかったのに」

と無愛想に言いつつも喜んでくれている様子☆☆

イギララッパは在庫がなかったのが残念><

でも、プーちゃんが早速マクロ組みなおしてたのみて、私も嬉しくなっちゃった♪
その後、フレのハクタクお手伝いに行ったんだけど、(いつもは火曜日はハデスの日なんだけど、お手伝いがあるからとお休みもらってユナたん、タツさんごめんね><)丁度私が怨念洞の地図がなかったので、お手伝いの後、鍵取って地図取りしよう!とプーちゃんが言ってくれたのです☆
ちょうど、今週末、プーちゃん、アスカさん、G様のハクタクに行くので、

「主催が地図ナシで迷子になりました><」

ではしゃれにならないから・・・とプーは言っていたけど、それだけではなく、きっと不器用なプーちゃんなりの、お礼の気持ちなんだろうと嬉しくなりました〃▽〃

1時までと決めていたので、コレで出なかったら帰ろうね。
最後の敵を倒したら出ました〜!!運よく鍵がでたので、そのまま箱探しに♪
箱もみつかり地図ゲット♪♪
プーちゃん ありがとね☆☆ これからも一緒に頑張って行こうね☆

それにしても・・・怨念洞のオポオポアクティブだとは知りませんでした^^;オポオポ=ノンアクと思い込んでた私達、箱を目の前にしてのん気に記念撮影なんてしようとしたら、オポオポに襲われましたよ?w
まだまだヘッポコ樽コンビな私達でした〃▽〃

そして昨日、再び怨念洞へ!
すーぐ迷子になっちゃうので、土曜日のハクタクに備えて道の確認です☆プーちゃんのおかげで地図も取れたので、???の場所まで地図見ながら行ってきた☆
いつもはプーちゃんに【ついていきます】な私なんだけど、もう大丈夫!
土曜日はハクタク頑張るぞぉ〜♪
アスカさんもG様もプーちゃんもオプチ楽しみだろうな〜♪
早く3人にオプチをかぶってもらいたいな☆
そして来週は今週遊べなかった分ハデスでゆなたん達とプリケツするぞ〜♪


そいえば、最近SS載せてないなぁ・・・w SSたくさん撮ってるのに><
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]