忍者ブログ
☆樽コンビのまったり日常☆
プロフィール
カレンダー
07 2018/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[06/03 たるまじ]
[04/15 あすか]
[04/14 あんにゃん]
[04/12 たつまきたこ]
[04/12 たつまきたこ]
最新TB
ブログペット☆はなぐろ☆
[96]  [94]  [93]  [88]  [87]  [86]  [83]  [79]  [81]  [2]  [77
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サンドリアで指輪のチャージをしていた時の事。
今ではあまりやらなくなったカンパニエだけど、一時期夢中になってカンパニエをしていた頃によくお世話になった竜さんと偶然会った。
特にフレンド登録した関係でもなく、カンパニエで一緒になれば自然と挨拶を交わし少しお話する程度。
だけど、カンパニエで一緒になると必ず声をかけてくれる竜さん。

その竜さんと初めて話したきっかけは、カンパニエが始まったばかりのブンカールでのこと。
その時、エリアには私だけ。うっかり絡まれてしまい、あたふたしてる所に現れて助けてくれたのが竜さんだった。
カンパニエが終わり、竜さんにお礼を言おうとしたら、
「助けてくれてありがとう^^ 強化とかケアルすごく助かったよ^^ 前にもCheruさんからケアルもらって助かった事がありました^^」
と・・・今日ここで助けてもらったのはむしろ私の方。しかも、前にケアルをあげたことまで覚えてくれてたなんて>< 
「いえいえ、助けられたのは私の方です。あの時助けてもらえなかったら私1人で死んでました;」
そんなやり取りがきっかけで、カンパニエで会うと自然と挨拶を交わすようになった。

カンパニエ以外でばったり会うのは初めてで、いつも向こうから手を振ってくれるので、今日は私から手を振ってみた。

竜さん:「久しぶり~!今日は黒なんだね^^」
て す:お久しぶりです^^「実はメインは黒なんですよ~^^」

カンパニエはいつも白で参加していたので、白としての私しか知らない竜さんは驚いていた。
そこからしばらくおしゃべりをしていたら

竜さん:「最近ちっとも見かけないからどうしてるか気になってましたw」

との事。なんだかちょっと嬉しい気持ちになって、

て す:「最近カンパニエは行ってなかったけど、元気にしてましたよ^^ でも、私の事覚えてくれてて嬉しかったです^^」

そういうと、竜さんは

「いっつも助けてもらってたからね^^ 忘れませんよ^^」

と言ってくれた。なんだか嬉しかった^^
いっつも助けられてるのは私の方なのに、そんな風に言ってくれるのがすごく嬉しかった^^
その竜さんとこんなに長く話したのは初めての事、なんだかとっても楽しかった^^
別れ際、私達はフレンド登録を交わした。

日頃身内とばかりつるんでいて、こうやって新しく友達が増える事も少なくなっていたけど、なんだかすごく嬉しい気持ちになった。
こういうのってなんかいいなぁと思ったと同時に、昔の事を思い出した。
昔は野良でレベリングに行った時などに、よくPTが一緒になる人や、PTで気があった人とフレンド登録を交わしたもんだなぁ~と。
忘れていた何かを思い出した様な気持ちにもなった。
こういう人との交流ってやっぱりなんだかいいね^^
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
こういう出会いはイイネ!

たるまじが昔、セルビナで釣りをして、竿を折った時、
特に意味もなく、/cryモーションをしたら、
近くにいたナイトさんが慰めてくれて、新しい釣り竿をくれた。

その人はもう辞めちゃったけど、こういう出会いがあるとゲームやってて良かったって思える(ノ∀`)
たるまじ 2008/06/03(Tue)02:06:23 編集
Re:無題
うんうん^^
いいよね~☆やっぱりさ、このゲームしてたら嫌な事も結構あるけど、こういう風にいい出会いもあるからいいよね♪♪
2008/06/03 11:57
無題
いいね♪
最近なかなかそういうことないから、なんだかとっても
懐かしくて暖かい気持ちになるね^^
あすか 2008/04/15(Tue)10:32:16 編集
Re:無題
うん^^
なんかすっごく和んだよ〃▽〃
この竜さんとっても素敵でしょう?^^
2008/04/15 13:53
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]