忍者ブログ
☆樽コンビのまったり日常☆
プロフィール
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/03 たるまじ]
[04/15 あすか]
[04/14 あんにゃん]
[04/12 たつまきたこ]
[04/12 たつまきたこ]
最新TB
ブログペット☆はなぐろ☆
[68]  [52]  [47]  [31]  [25]  [22]  [10]  [9]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんお元気ですか?またまた更新が止まっちゃってたテスです><
ちょっと忙しくてイン時間が減っていたけど、相変わらず元気いっぱいタルタルコンビです☆
☆鬼嫁健在でゴザイマス☆

バージョンアップ来ましたね〜(遅)
合成品、期待してたけど、やっぱり微妙で・・・
でもキキルンサッシュ+1を自分ヒーリング用に作りました☆
ヒエラーキとHMPの差は1 MP量ではヒエラーキが優秀ですが・・・うまく使い分けようということで自作☆

羊君からも依頼を受けたので羊君とプーちゃんの分も一緒に☆

暗黒騎士さんに追加された魔法。ドレイン2
羊君とガルカ暗黒君の話しによるとかなりよさげ・・・
うらやましい><
使ってみたいよ ドレイン2・・・

そうそう、今回は久々に、プーちゃんとNW二人旅してきました☆

今木曜日にガルカ暗黒君をボスにリンバスLSに参加してます。
月曜日は今までのメンツで隔週でリンバス☆
少人数でいくのも、大人数で行くのも楽しいです☆

でも二人でのリンバスは最近ご無沙汰だったし、日曜裏がお休みで時間ができたので久々に行ってきました☆ 
やっぱり目指すはボスベヒ撃破!!

2〜4層はボスは基本スルー 
1層目だけボス倒します。
今回は黒素材がや〜っとでたのでプーちゃんのご好意によりテスが頂きます♪プーちゃんありがと☆

前回を打ち直したので今回はを打ち直しました☆

渦自体もすんなり沸いたので時間に余裕をもって5層へいけました☆
5層に着いた時点で残り45分

雑魚ベヒが今回ちょっと嫌な位置にいて釣りにくく・・・><
釣るまでに時間がかかちゃったけど雑魚もすんなり処理して、残り25分くらいでボス開始

二人で精霊+スリップ 
タゲ持ってるほうはとにかくマラソン。マラソンしつつもタイミングみて2系もしくは3系もしくはドレイン等で・・・という作戦だったのだけど、プーちゃん死にまくり>< あいかわらずお知りがキュート☆

私の説明が悪かった様です;
自分がタゲもった状態での精霊撃つタイミングとういかコツ?をちゃんと教えたつもりだったけど(分かってると思ってた)、互いの中でちょっと解釈が食い違ってたみたい;

プーちゃん死にまくりだったので衰弱中にバイオとかをお願いしてテスはひたすらヒットアンドアウェイ
最後の最後でテスも死んだけど、テスは今回うまく立ち回れたとプーちゃんからお褒めの言葉を頂きました〃▽〃

プーちゃんがしにまくりで、やや火力に欠ける状況でも2/3削れたので、プーちゃんももっと削りができる状況だったらいけたな〜ということで、二人で反省会><


衰弱中に私の動きをみたプーちゃん曰く・・・

「あれってベヒの呼吸読んでるの??w」とのことで・・・w

まぁ野生の勘みたいなものなんですがねw

今までやってきた中でこのタイミングは殴られる・メテオ喰らうなどがわかってきたので、このタイミングはいけるって部分がわかってきたのが今までよりうまくやれるようになった部分かな。
私なりにつかんだコツ?もプーちゃんに教えてプーちゃんも今回テスの動きみてわかったことが色々あるようなので、次回こそはボスベヒ撃破めざして頑張ろうと思います!

もちろんみんなと一緒にいくリンバスも楽しいし、みんなと倒すのも楽しいけど、プーと二人での活動という部分ではボスベヒを倒すって事を目標に頑張ってきたので次回こそはプーと二人で撃破報告書けたらいいな☆

やっぱりプーちゃんと黒二人旅をしながら一緒に色々作戦考えたり、互いに切磋琢磨していくのが楽しい☆

あとは、月曜メンバーと一緒にボスベヒ撃破!これも達成したいです。
木曜メンバーとは撃破したけど、月曜メンバーとはまた撃破できてないので、リベンジを!!
CちゃんやHさんもガルカもきっと楽しみだろうし、一緒に勝って喜びたいなぁ(*^-^*)
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]