忍者ブログ
☆樽コンビのまったり日常☆
プロフィール
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/03 たるまじ]
[04/15 あすか]
[04/14 あんにゃん]
[04/12 たつまきたこ]
[04/12 たつまきたこ]
最新TB
ブログペット☆はなぐろ☆
[87]  [86]  [83]  [79]  [81]  [2]  [77]  [78]  [71]  [68]  [52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色々考えた結果私もブログを移転することにしました。
もちろん、移転したから安全という訳ではないというのは分かっています。
なので今後も細心の注意は払って行きますが、テンプレ改ざん等明らかに狙われてる様な状態のFC2で続けていくよりは幾分かはよいのではないか・・・と思いました。

更新頻度も低い私のブログですが、それでもうちのブログを気に入ってくれている方がいて
「テス プーのブログはなんだかほのぼのしてて和む」
などと言って頂けるのもとてもありがたい事です。

そういう方々に少しでも安心してブログを見に来ていただければと思い移転してきました。

以前使っていたテンプレの作者さんからの許可も頂き、以前のテンプレをこちらでもと思ったけれど、数箇所うまく表示されない部分があり、現在悪戦苦闘中ですw
過去記事については一部だけをインポートしました。それらの記事へのコメントは一部ヒミツコメントを頂いていたものもある為、全て非公開にさせて頂きました。
リンクについては徐々に更新させていただきます。

今後頂くコメントに関しては、なりすましコメント等により、罠サイト誘導などの対策として、承認後の表示とさせて頂きます。
現時点では<管理者にのみ表示>というコメント表示が反映されていないので、ヒミツコメント希望の方はお手数ですが、非表示希望と一言添えていただけるとありがたいです。
どうやったら<管理人のみ表示>が反映されるのだろう;と悪戦苦闘中です><

FC2でリンクして頂いてた皆様には改めてご挨拶に伺いますので、リンク先の変更等お手数おかけしますがよろしくお願い致します。


これからもまったり更新ではありますが、テス&プーの樽たる日記をよろしくお願いします☆




てす&ぷー
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
うちもそろそろ引越ししようかな・・・
リンク修正しますね。
なんていうか・・・大変ですよね。
余計なコメントとか罠とか・・・せっかく作ってるのを荒らされるのはちょっとね・・・
たつまきたこ URL 2008/04/12(Sat)18:28:00 編集
Re:無題
うんうん;
お引越したら教えてね^^
そしてリンク修正ありがとう^^
2008/04/15 13:51
無題
引越しお疲れ様~。
引っ越すと、何かと面倒だけど、お互い頑張ろう(ノ∀`)
元の形に近づけようと悪戦苦闘しておりますw

では、また今後ともよろしく~
たるまじ 2008/04/07(Mon)18:09:58 編集
たるさん☆
ありがとう^^
たるさんも引越し作業お疲れ様!
私も元の形に近づけようと悪戦苦闘中w
お互い頑張ろうね♪
そしてこれからもよろしく^^
2008/04/08 15:41
無題
お引越しお疲れ様ー^^
これを機会に私もテンプレとかいじれるようにな
れるといいなって思ってる~w
こっちも準備ができたら連絡するので、これから
もよろしく♪
あすか 2008/04/07(Mon)15:09:34 編集
あすかさん☆
ありがとう^^
お互い引越し作業バタバタだけど頑張ろうね♪
これからもよろしく☆
2008/04/08 15:39
無題
引越しお疲れ様で~す。
テンプレ改ざんとかで勝手にブログをいじられて、気持ちのいいものじゃないですよね。
これだけがきっかけではないでしょうけど、ブログを閉鎖されている所をチラホラみかけて寂しい限りです。
そして・・テンプレをいじれるなんてすごいなぁ・・と思ってしまうw

ココ餡 URL 2008/04/06(Sun)23:06:49 編集
ココ餡さん☆
ありがとう^^
ホント、最近はブログの閉鎖や移転されてる方が多いよね;
なんだか寂しくなるね><
ココ餡さんが言う様に、たしかにテンプレ改ざんするなんてある意味すごいよねw
その能力をもっといい事に使えばいいのにね・・・w
2008/04/07 11:32
やほ~おひさヽ(´ー`)ノ
連絡ありがとでしたー^^
更新何処ですか?wなブログなので、なかなか自分のブログの管理も出来てなくて、コメントにさっき気がついたw
二回送ってくれてたのね(>_<)ごめりんこw
さっきリンク張替え完了しました!
また遊びにくるねー^^
ccola 2008/04/04(Fri)19:25:50 編集
ここたん☆
こちらこそありがとう☆
リンクの方もありがとうね^^
私もまったり更新だけど、これからもよろしくね☆
2008/04/07 11:30
無題
お引越しお疲れ様です!
ブログはどこも絶対安全!
・・・とは言えないのだろうけど、こうもFC2ばかりが狙われては;;
使いやすかっただけに残念ですよね(;ω;)

p.sリンク修正しました(*'ω')
またお二人のほんわか日記楽しみにしてます♪
うさ URL 2008/04/04(Fri)17:13:10 編集
Re:無題
>お引越しお疲れ様です!
>ブログはどこも絶対安全!
>・・・とは言えないのだろうけど、こうもFC2ばかりが狙われては;;
>使いやすかっただけに残念ですよね(;ω;)
>
>p.sリンク修正しました(*'ω')
>またお二人のほんわか日記楽しみにしてます♪
2008/04/07 11:27
(*'-')
てすちゃん、こんにちは(*'-')
お引越し&再リンクのお知らせありがとう
ございました(*´∀`*)
早速お引越し済みという項目を入れて、
リンクを再表示させました。
何だか怒りをどこにやっていいか
わからないですけど、ネットの社会は
こうやって守っていかないと怖い事ばかり
ですよね(´;ω;`)
これからもよろしくです♪
あんにゃん URL 2008/04/04(Fri)14:40:05 編集
あんにゃんちゃん☆
こんにちわ☆
リンクの修正ありがとう^^
本当に色々と物騒というか、怖いよね;
これからもよろしくね☆
2008/04/07 11:26
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]