忍者ブログ
☆樽コンビのまったり日常☆
プロフィール
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/03 たるまじ]
[04/15 あすか]
[04/14 あんにゃん]
[04/12 たつまきたこ]
[04/12 たつまきたこ]
最新TB
ブログペット☆はなぐろ☆
[31]  [25]  [22]  [10]  [9]  [5] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年早々風邪でダウンしてましたテスです><
体調がちょっと落ち着いたので、プーちゃんからログインのお許しがでました〜♪

という訳で、今年初の二人リンバスに行ってきたよ☆

もちろん行き先はNWです!
今回はお友達のガルカも一緒に!!
素敵な詩人さんで来てくれました〜☆
レベル30ちょいの詩人さんで^^^^
突入間際に・・・

「俺さ、詩人でついてきちゃったけど、リンバスってレベル制限ないよね??」
とガルカ君。
そ〜言われてみると、普段なにも気にせず入ってるけど、どうなんだろう〜??と不安になる3人。
「普通レベル30くらいじゃこないからわかんないよね〜ww」
とみんなで笑いながらもドキドキ。
だけど無事に入れました☆


ガルカ君がタゲを取ることはないだろうけれど、万が一の時はプー・テス共にサポ赤の為レイズないよって言ったら、ちゃーんとリレイズピアス持参という用意ばっちり、ガルカのしっぽはso sexy!!裸にシグナ背負ったガルカ君でした!w
(正確には、種族装備着用だったらしです☆)

バラとエチュ歌ってくれました〜☆
でも、ぷーちゃんと私はピンポン作戦で倒してるので、きっと歌うのが大変だっただろうなぁ〜><
ガルカ君ごめんよ><

回復箱があるので、各層でソウル使いまくりのガルカ君。
普段は前衛さんのガルカ君が詩人さんで新鮮でした!
プーなんか
「おぉ〜!!ケアルもろた〜!」と喜んでましたよ☆
(日頃私からケアルがもらえないからケアルが新鮮に感じたのかしらね?^^^^)

一層目だけボス倒して他層は雑魚のみという前回と同じやり方で、今回も無事ベヒの層まで到着☆
今回は雑魚釣りの際に上手く釣れたのでリンクもせず、無事雑魚ベヒ3匹退治☆☆
ボスはプーと二人で互いに逆周りで走りながら、精霊を撃つ!
とやっていたけど、途中私が柱に躓いてしまって、メテオくらってしまいました><
時間もちょっと足りなくて、ボスベヒはやっぱり倒せません;
今度みんなと来た時には是非勝ちたいです><

昨日は久々にプーと二人雪山ENM☆
例によって〜唇滅びて〜です!

「山登りも慣れてきたね〜♪」な〜んて言ってる矢先にプーちゃんタウに絡まれ^^^^
滑り台は未だ苦手ですぐ落ちるのはテス><
結局プーのトラクタで引き上げてもらったのです^^;

大事なものもらって再度登山☆
そこでもやっぱりプーちゃん絡まれ^^^^^^

本人曰く、「俺がかわいいからタウが寄ってくる」とのことw

登山中は晴天だったけど、登り終えた頃はやっぱり吹雪き。
天候待ちつつ牛と戯れる☆☆
30分くらい牛と戯れたところで、晴天に!

久々のENMだったからか?今回はプーちゃんタウからボコボコにされてました。(本人曰く狙い通りらしいw Mプレイが好きですね!w)
プーが殴られた甲斐があったのか?
今回は初めてのヘッジホッグボムがでました〜!!!
今まで木材ばっかりゲットしてきた私達に、初の当たりです☆

昨年末のモルゲンに今回のヘッジホッグボム・・・当たりとは縁遠い私達樽コンビにも運が向いてきたのかしら?
それとも、早くも運を使い果たしているのかな?w
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]