忍者ブログ
☆樽コンビのまったり日常☆
プロフィール
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/03 たるまじ]
[04/15 あすか]
[04/14 あんにゃん]
[04/12 たつまきたこ]
[04/12 たつまきたこ]
最新TB
ブログペット☆はなぐろ☆
[77]  [78]  [71]  [68]  [52]  [47]  [31]  [25]  [22]  [10]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またもや超久々更新のテスです><
最近暖かいを通り越して暑くなってきましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
早くもテスは溶けかけの毎日を過ごしていますw

今回はまたまたNWのお話です☆
長くなるので折込みます><

先週久々に固定以外でリンバスに行ける日が出来たので、二人でまたもやNWです☆

いつも通り二人とも黒/赤で突入です♪

1層目:雑魚1匹目で渦沸き☆幸先いいです♪
    ボスのカエルやっつけて次層へ☆

カバンの空きがなかった為古銭を2枚流してしまうという、もったいない大失敗w

2層目:雑魚3匹目で渦沸き☆

ここで些細な事から喧嘩w 10分程時間を無駄に^^;
二人で何かしてる時に喧嘩するとロクな事がありませんw必ずどちらか死にかけます^^;  意思の疎通って大切だと実感><
   
3層目:なんとか仲直りして、雑魚1匹目で渦☆


4層目:ちーっとも沸きません;雑魚4匹目で渦沸き
    でも今回はここで結構古銭が稼げた♪
@40分で次層へ

5層目:雑魚3匹をいつものようにグラとバインドで倒す☆
    1匹あたりの戦闘時間2分くらい?釣りに時間がかかったりし    ました><
    
    マクロ組みなおし&ちょと休憩気がついたら@25分とか><
       

今回もメテオ誘発作戦で♪途中時間が気になり焦ってしまい、プー・テス互いに1回ずつ死亡><
なんだかんだでボスにかかった時間が23分くらい。
かなりギリギリでした><
途中喧嘩してなかったら、もうちょっと余裕がでたかなぁ^^;
ボスベヒにかかる時間は少し縮まってきてるので、さらに時間短縮させていきたいなと思ってます☆
焦りすぎて、互いに一度ずつ死んだのがちょっと痛かったかな;

今回はまたもや黒素材ナシ・古銭はトータル30(流れたのを合わせると32)1人15枚づつです☆
そろそろ黒素材が欲しいところです><
前回は私が素材頂いたので、次でたらプーちゃんに☆


今週は水曜日に裏クフィムへ行ってきたよ☆
オーナーがお引越しで不在なので、自由参加イベントとしての企画。
サポ開放もスムーズで、道中も絡まれ等なくいい感じでしたが、ボス@ちょいのところで、時間切れ><
ちょこちょこと反省点が見つかったので、そこを改善して、次週はリベンジ! 来週は勝つぞぉ〜!!
Cちゃん 指揮・編成ありがとう☆ 来週もがんばろうね☆
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]