忍者ブログ
☆樽コンビのまったり日常☆
プロフィール
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/03 たるまじ]
[04/15 あすか]
[04/14 あんにゃん]
[04/12 たつまきたこ]
[04/12 たつまきたこ]
最新TB
ブログペット☆はなぐろ☆
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プーちゃんは錬金術師さんです☆
ギルドのスキルアイテムはサインボード以外は取得していましたが、この度ようやく

サインボードゲットしました〜♪♪

最初は20万pの壁に「めんどくせ」と諦めていたプーちゃんですが、ある日突然納品を再開w
コツコツと納品してやっとたまった様です^−^

という訳で近々プーちゃんの怪しいかわいいお部屋を大公開♪♪したいと思います!
ちなみにこの部屋、フレから

「なんかの宗教ですか?w」

と言われたお部屋ですww
ん?テスの部屋?テスの部屋は

「郵便局みたいw」

と言われましたよ^^^^
PR
相変わらず更新停滞ブログ主テスです!
みなさんお元気ですか?^^ この時期花粉症にお悩みの方も多いのでは?><
我が家はプーちゃんが先日チャリンコパンクしたくらいで、相変わらず2人とも元気です♪
今日は福岡は雨>< 早く天気にな〜れ!
それでは下書きのまま放置されてたものをアップしたいと思います〃▽〃

NMを狙いに行くのなんてどのくらいぶりだろう??
今まで欲しいと思いながらも、長時間間隔POPというのがめんどうで・・・^^;
でも、この度メンテ明けを利用してとりあえず時間だけでも調べよう!と思い奮起?致しましたw

狙いは血玉の指輪。
苦手なエリア、ボストーニュ監獄のNMです。
むか〜しボストーニュ監獄で大リンク事件に遭遇して以来、なぜか苦手なエリアイメージが><
昔はとっても怖かったエリアだけど、久々に行ってみるとそうでもなかった♪
FF始めたばかりの頃はサルタのヤグでさえ怖かったもんなぁ・・・
レベルが上がると共に怖いものも減っていきますね^^
プーちゃん曰く、

レベルが上がっても怖いものはテスちゃんくらいだと

・・・鬼嫁でスマンww

ちょっぴり長いので折込ます☆
またもや超久々更新のテスです!
昨夜白ジョン取りに行ってきました〜♪ 

私はまだ白が65で装備できないから、本当はもう少し先でやろうと思っていたんだけど、合同で企画しようってお話してたアスカさんが、レベルは気にしなくてもいいよ!って言ってくれたので思い切って企画する事に☆

今回はちょっと長くなるので折込みます!
この間から、装備の見直しを始めたプーちゃんですが・・・
トドメを刺す出来事が><

毎週恒例月曜のリンバス前に、日曜日ビヘBCでひゃっほいし過ぎてしまった分の経験値補充にでかけた時の事。

二人でいつもの様にワモーラを美味しくいただきます♪♪
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]