忍者ブログ
☆樽コンビのまったり日常☆
プロフィール
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[06/03 たるまじ]
[04/15 あすか]
[04/14 あんにゃん]
[04/12 たつまきたこ]
[04/12 たつまきたこ]
最新TB
ブログペット☆はなぐろ☆
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウィンダスにある天の塔へ行った時の出来事。
ぷーちゃんがどうしても久々に会いたい人がいるとのコト。
そのお相手は・・・クピピ嬢(☆o▽)  

そうですプーちゃんはクピピ嬢の大ファンなのです。




poohtess1

PR
今日はリアルのお話を♪

週末姉夫婦と一緒に大分(別府)まで1泊2日旅行に行きました♪
最近元気がない姉の気分転換と4/4誕生日だったプーちゃんの誕生日祝の旅行です☆
といっても、土曜日の朝突然、義兄から電話で旅行に誘われて急に行く事になった旅行でしたがw

宿泊先の予約等ぜ~んぶ姉がしてくれたので、楽ちんでした〃▽〃

土曜日は、”うみたまご”という水族館に行って、日曜日は”アフリカンサファリ”に行ってきたよ♪
どっちも「ふれあいコーナー」みたいなのがあって、プーちゃんは動物達と戯れてとってもご機嫌♪
うみたまごではイルカにとっても癒されました〃▽〃
イルカを見ていたら、イルカがじゃれあってるうちに、喧嘩を始めちゃってびっくりw
そういえば、アフリカンサファリに行く前に立ち寄った地獄巡りでは、鬼山地獄(ワニがたくさんいる)では、ワニが喧嘩してました^^;
アフリカンサファリではジャングルバスに乗って、お肉とかをあげたんだけど、一緒のバスに乗った小さい子が動物が近寄ってくるのを見て号泣><
バスが動くまでは「ライオンさん見れる~?」と楽しみにしていた様だったけど、いざ近くで見たら怖かったんだろうね~;
最後は泣きつかれて寝ちゃってたよ><

お泊りしたホテルはとっても大きくて、お風呂も最高♪♪
露天風呂からの夜景がすごっくキレイでなんだかの~んびりとした時間を過ごしてきました。

福岡に戻ってきてからは、時間も早かったので姉の家でちょっぴりのんびりと♪
義兄とプーちゃんはとっても仲良しで、ガンダム無双を楽しんでいましたw

最近元気がなかった姉もいい気分転換になったようです^^

今度はゴールデンウィークにまた4人でどこかに旅行にいきたいな~って話をしてます☆
昨年は広島観光でしたが、今年はどこに行こうかなぁ~♪♪

なかなか旅行行く機会もないけど、こうやって旅行に行くのも楽しいなぁ~と思ったテスでした^^

そしてプーちゃん☆☆お誕生日おめでとう☆☆
FC2ブログテンプレート改ざん等、様々な注意が色んなところで書かれております。
またなりすましコメントなども出回っている模様ですが・・・

私も引越し挨拶を装い、私の名前を使ったコメントを書かれている模様です。
内容は・・・

投稿者:てす
タイトル:こんにちわ☆
本文:ブログを引越しましたのでご報告に来ました。 これからもよろしくお願いします☆ 新しいブログは↓です。


というコメントですが、このコメントは今回のお引越に伴い私が、リンク先の方へのご挨拶として残したコメントでもあります。しかしながら4月5日以降、このご挨拶コメントは書いておりません。
4月5日以降に書かれているものは、私以外の誰かが書いているものだと思います。
どうかURLを踏まれない様にご注意ください<(_ _)>


色々考えた結果私もブログを移転することにしました。
もちろん、移転したから安全という訳ではないというのは分かっています。
なので今後も細心の注意は払って行きますが、テンプレ改ざん等明らかに狙われてる様な状態のFC2で続けていくよりは幾分かはよいのではないか・・・と思いました。

更新頻度も低い私のブログですが、それでもうちのブログを気に入ってくれている方がいて
「テス プーのブログはなんだかほのぼのしてて和む」
などと言って頂けるのもとてもありがたい事です。

そういう方々に少しでも安心してブログを見に来ていただければと思い移転してきました。

以前使っていたテンプレの作者さんからの許可も頂き、以前のテンプレをこちらでもと思ったけれど、数箇所うまく表示されない部分があり、現在悪戦苦闘中ですw
過去記事については一部だけをインポートしました。それらの記事へのコメントは一部ヒミツコメントを頂いていたものもある為、全て非公開にさせて頂きました。
リンクについては徐々に更新させていただきます。

今後頂くコメントに関しては、なりすましコメント等により、罠サイト誘導などの対策として、承認後の表示とさせて頂きます。
現時点では<管理者にのみ表示>というコメント表示が反映されていないので、ヒミツコメント希望の方はお手数ですが、非表示希望と一言添えていただけるとありがたいです。
どうやったら<管理人のみ表示>が反映されるのだろう;と悪戦苦闘中です><

FC2でリンクして頂いてた皆様には改めてご挨拶に伺いますので、リンク先の変更等お手数おかけしますがよろしくお願い致します。


これからもまったり更新ではありますが、テス&プーの樽たる日記をよろしくお願いします☆




てす&ぷー
プーちゃんは錬金術師さんです☆
ギルドのスキルアイテムはサインボード以外は取得していましたが、この度ようやく

サインボードゲットしました〜♪♪

最初は20万pの壁に「めんどくせ」と諦めていたプーちゃんですが、ある日突然納品を再開w
コツコツと納品してやっとたまった様です^−^

という訳で近々プーちゃんの怪しいかわいいお部屋を大公開♪♪したいと思います!
ちなみにこの部屋、フレから

「なんかの宗教ですか?w」

と言われたお部屋ですww
ん?テスの部屋?テスの部屋は

「郵便局みたいw」

と言われましたよ^^^^
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]