忍者ブログ
☆樽コンビのまったり日常☆
プロフィール
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[06/03 たるまじ]
[04/15 あすか]
[04/14 あんにゃん]
[04/12 たつまきたこ]
[04/12 たつまきたこ]
最新TB
ブログペット☆はなぐろ☆
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相変わらず更新停滞ブログ主テスです!
みなさんお元気ですか?^^ この時期花粉症にお悩みの方も多いのでは?><
我が家はプーちゃんが先日チャリンコパンクしたくらいで、相変わらず2人とも元気です♪
今日は福岡は雨>< 早く天気にな〜れ!
それでは下書きのまま放置されてたものをアップしたいと思います〃▽〃

NMを狙いに行くのなんてどのくらいぶりだろう??
今まで欲しいと思いながらも、長時間間隔POPというのがめんどうで・・・^^;
でも、この度メンテ明けを利用してとりあえず時間だけでも調べよう!と思い奮起?致しましたw

狙いは血玉の指輪。
苦手なエリア、ボストーニュ監獄のNMです。
むか〜しボストーニュ監獄で大リンク事件に遭遇して以来、なぜか苦手なエリアイメージが><
昔はとっても怖かったエリアだけど、久々に行ってみるとそうでもなかった♪
FF始めたばかりの頃はサルタのヤグでさえ怖かったもんなぁ・・・
レベルが上がると共に怖いものも減っていきますね^^
プーちゃん曰く、

レベルが上がっても怖いものはテスちゃんくらいだと

・・・鬼嫁でスマンww

ちょっぴり長いので折込ます☆
PR
毎日寒いですね〜><
寒い+雨天=とてもとても強そうな相手です><
会社⇔自宅のチャリ移動がとてもしんどいですw 夜帰宅した時なんか耳が冷たすぎて痛いよぉ〜(T-T)

月曜日久々にエインに参加してきました♪
メンバー補充により人員増加☆
敵は雑魚が骨+ブガート ボスが牛。
骨では青さん詩人さん寝かせ大活躍♪お疲れ様です!
火力不足により殲滅スピードが遅く、ボスと戦うには十分な時間が取れず時間切れ敗退。
だけど、まったく歯が立たない>< 全然ダメじゃん><
っていう敗退の仕方ではなかったので今後に期待!!
次回は2月11日☆
次回こそは勝つぞぉ〜♪♪

今夜はユナたんの限界アイテム取りなのだ♪♪
ハデスからアスラに越してきたゆなたんもついに限界を超える時が☆☆


今回はフレから問い合わせがあった、貝塚ENMについてをちょっと折りたたみます。
フレへの私信込みですみません><
最近ほぼ毎週やってる事。
それはガルカのフレとプー テス3人でアットワの貝塚ENMへ行く事♪
もちろん定番の赤黒黒ですw
ガルカ君が昨年11月?に赤が75になってから、ほぼ毎週通ってます☆
回数を重ねる毎にガルカ君、マラソンに余裕ができてかなり見事な動きしてくれてます♪
プー&テスはひたすら精霊精霊☆
最近はクリアタイムも微妙に縮まってきていい感じ♪
唯一の残念なのは未だにブラオが出ないことくらいですww

本当は火曜日はハデスからお引越ししてきたユナ嬢とLSの落ち武者王子の4〜5人でレベリングしてるのだけど、今回はユナたんが旅行中なのでレベリングはお休み。

なので今回は凸凹3人組ENMへ行きました〜♪♪

久々にSSも貼っちゃうので折込ます☆
風邪をひいてしまい、喉がガラガラのテスです><
みなさんお元気でしょうか?☆

実はこの度・・・

プーちゃんと結婚する事になりました〃▽〃

一緒に暮らし始めて3年なので、結婚しても生活自体は大きな変化はないんだろうけど・・・でも気持ち的にはとても新鮮な気持ちです☆
欲を言えばヴァナ婚したかったな・・・w

お友達とかたくさんの人を招いての式・披露宴というのはしない事にしたので、昨日身内だけでささやかにパーティー?してきました。
あとは、27日に入籍と写真撮影です〃▽〃

そして、今回お友達のたつまきたこさんが、お祝いにとフラッシュを作ってくれました(*^-^*)私からプーちゃんへのお手紙を組み込んでもらっていたり、ちょっと照れくさいけど、すごくステキなフラッシュ作って頂きました☆
たつさん、本当にありがとう☆
プーちゃんも私も、本当に嬉しかったです!

たつまきたこさんがブログにて、今回作ってくれたフラッシュ公開中なので、興味がある方はご覧ください☆
たつまきたこさんのブログにてフラッシュ公開中〃▽〃
またもや超久々更新のテスです><
最近暖かいを通り越して暑くなってきましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
早くもテスは溶けかけの毎日を過ごしていますw

今回はまたまたNWのお話です☆
長くなるので折込みます><
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]