忍者ブログ
☆樽コンビのまったり日常☆
プロフィール
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/03 たるまじ]
[04/15 あすか]
[04/14 あんにゃん]
[04/12 たつまきたこ]
[04/12 たつまきたこ]
最新TB
ブログペット☆はなぐろ☆
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は盛りだくさん☆本日2個目の記事です!

またまた例によってプーちゃんとNW行ってきました☆

固定リンバスの関係で2週に1回二人リンバスに行ってる私達ですが、毎回ボスベヒ勝てそうなのに〜ってところで時間切れ><
だけど、今回は運が味方してくれたので二人での初勝利です☆
PR
またもや超久々更新のテスです!
昨夜白ジョン取りに行ってきました〜♪ 

私はまだ白が65で装備できないから、本当はもう少し先でやろうと思っていたんだけど、合同で企画しようってお話してたアスカさんが、レベルは気にしなくてもいいよ!って言ってくれたので思い切って企画する事に☆

今回はちょっと長くなるので折込みます!
みなさんお元気ですか?またまた更新が止まっちゃってたテスです><
ちょっと忙しくてイン時間が減っていたけど、相変わらず元気いっぱいタルタルコンビです☆
☆鬼嫁健在でゴザイマス☆

バージョンアップ来ましたね〜(遅)
合成品、期待してたけど、やっぱり微妙で・・・
でもキキルンサッシュ+1を自分ヒーリング用に作りました☆
ヒエラーキとHMPの差は1 MP量ではヒエラーキが優秀ですが・・・うまく使い分けようということで自作☆

羊君からも依頼を受けたので羊君とプーちゃんの分も一緒に☆

暗黒騎士さんに追加された魔法。ドレイン2
羊君とガルカ暗黒君の話しによるとかなりよさげ・・・
うらやましい><
使ってみたいよ ドレイン2・・・

そうそう、今回は久々に、プーちゃんとNW二人旅してきました☆
昨日は怨念洞にハクタク戦に備えての道確認へ行ったあと、プーちゃんの提案でまたもやNWへ☆

最近二人で行くのはNWばっかり。

今回も例によってボスは一層目だけ倒してあとは渦沸いたら次層へ。

1層目:お化けをとりあえず1匹倒して ボスのカエル☆
   カエル倒して、またお化け。ここで渦でたので箱あけて2層目へ!

2層目:ここでも運よく1匹目で渦がでたので箱開けて即3層目!

3層目:またまた運よく2匹目で渦がでたので箱開けて4層目!

4層目:なーんとここでもまたもや運よく1匹目で渦沸き☆☆
    だけど、今回はボスのベヒはやらないという事だったので、
    ボスのでっかい龍以外のワイバーンをとりあえず全部狩り尽く    して箱あけて5層目へ☆

5層目:ボスはやらないので、雑魚ベヒ3匹でおしまい♪

 順調に渦が沸いてサクサク進んできたから時間に余裕があったから良かったんだけど・・・1匹目の雑魚ベヒで二人とも【死】グラつかってピンポンでやってるのですが、ちょっぴり距離が近すぎちゃって殴られたの><
    
 
私はバインドがリキャ待ちだったから、プーちゃんに
    
      「バインドお願い」
って言ったら、
    「おk、バインドね。ちょと待ってね」
    
と手動で探してる・・・
    
    「え?マクロじゃないの??多分装備着替えないとレジられるよ?」
 
案の定レジな訳で・・・><

ベヒは雑魚でもタルな私達、運が悪いと2発殴られたら死にます。結局二人とも死んじゃって、衰弱待ってやり直し。
もうね・・・ぷーちゃん・・・ぷーちゃんは戦術考えるのとか、すっごく上手だし、精霊に関してはいかに安定してダメを出すかとか、すっごく考えててすっごくカッコイイよ!でもねでもね・・・

この間、スリプルレジで凹んでたくせに・・・懲りないヤツめ!!!    

ベヒ雑魚はグラでやってるけど、ちょっとした緊急時はバインド使ってたから、バインドマクロ入れてなかったとは思わず。    
まさに想定外>< よく考えたら基本グラだけでいけるから、いつもは私のバインドしかつかってなかったな〜と、初めに一応バインドマクロ用意しといてねと言わなかった自分にも反省><

衰弱中にプーちゃんバインドマクロ組んでたみたいで、衰弱治ってやり直した時は、しっかりバインドも入ってた☆

    「おぉ〜!俺のバインドも入ったぜ!やっぱり着替え大切!」
    
いっきにご機嫌になるプーちゃん。単純です。

    「だから言ったでしょ?^^;」
    
「これもテスちゃんがくれたトルクのおかげだよ!」

何かを察知したのか、私をおだてる事も忘れないプーちゃん。
かわいいじゃない〃▽〃

そんなこんなで、今回も無事古銭もたくさん集めて二人リンバス終了♪



    
この間から、装備の見直しを始めたプーちゃんですが・・・
トドメを刺す出来事が><

毎週恒例月曜のリンバス前に、日曜日ビヘBCでひゃっほいし過ぎてしまった分の経験値補充にでかけた時の事。

二人でいつもの様にワモーラを美味しくいただきます♪♪
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]